2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考古学者の最後

あなたの貢献は本当にたいしたものだわ
あなたなしにはこの世紀の大発見は生まれなかった
それは私が認めてあげる・・・

でも論文を書くのは私~共著者のなかにもあなたの名前
はない・・・すべての成果は私がいただくわ。
1002003_20141002220729606.jpg

でもそれじゃああなたがあまりに可哀想・・だからあなたの心から愛したこの移籍で
白骨に囲まれて最後を過ごすことを許してあげる・・・ほかの人は拷問と思うかも
しれないけれどあなたにとっては最高の悦楽のはずよ・・・
 あと50年も立てばあなたも隣りの友人たちと同じ姿になるのよ・・人類の長い歴史を
思えばたいした時間ではないじゃない。余計な着物をまとって後世の学者たちを混乱
させないように一糸もまとわない姿で最期を迎えるの・・・あなたもそう思うでしょ?

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード