2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟慮の末

「なんですか、奥様。何かこの別荘に御用がありますか?」
「ああ、お願い・・意地悪しないで。わ、私が間違っておりました。
689560112.jpg
一度は逃げ出したキャロラインだが、夫に「あのこと」を知らせずにいるためには彼らの
いうことを聞くしかないと、決意したのだった。
「それでは俺たちの言うことを全部聞く、っていうだな?」
「はい、ご主人さま」
男たちは笑いながら彼女を向かい入れた。確かに彼らは約束どおり、キャロラインの夫に
直接連絡はしなかった。しかし、すでにインターネット上には画像がばらまかれていたのを
もちろんキャロラインは知るよしもなかった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード