2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内診

業務が業務だけに、定期的な診察を受けさせることは
所有者の義務というか、財産維持のために必須である。

「あなた、どういう神経しているの?産婦人科受診する
 ときくらい我慢できないの?しかもこれは昨日のもの
 じゃないでしょ。ここにくる直前までセックスしていたって
 わけ?しかも量が半端じゃないわ・・・いつもこんなに
 たくさんの男を相手にしているの?確かに性病はないわ
 でもこすりすぎて膣壁が真っ赤じゃない・・よほどサイズの
 大きい男たちと長時間交わらないとこんな風にはならない
 わ。あなたいったい何をしている人?」

 1013002.jpg

 産婦人科医の露骨な軽蔑の言葉は計算どおりだった
 男たちに輪姦されても耐えた気丈な女がすすり泣きを
 はじめた・・・・プライドはもうズタズタだろう。あえて
 女医を選んだのは正解だった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード