2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち遠しい早朝勤務

スタッフのトップは有能な女性が少なくない
ある意味では成功の鍵は彼女たちが握っているといっても
過言ではない。
 経験の少ない店員にとっては憧憬と恐怖の対象である
img_2 1187440431

「マクドナルドスタッフのボスと思うと萎えちゃうだろ、夫を裏切る
 娼婦だと思うんだ。店でお前たちを指図している時とは別人の
 ように淫らで、俺たちが好きなように写真をとらせたんだからな」

1236191744.jpg

 俺たちはひとしきり楽しんだから今度はお前の番だ。あれ、確か
早朝勤務だよな、お前。散々弄ばれてシャワーも浴びる暇もなく
店頭にたつ「ボス」と、素知らぬ顔でいつものように勤務するお前
なかなか結構な絵柄じゃないか・・・

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード