2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第35章 尻軽女イブス

エリザベスは少女を見た。 彼女は5フィート5インチ、ブロンドの髪を
長びかせた美少女だった。 彼女は短い透けて見えるガウンを着て
いた。 彼女のガウンは非常に短くて、そして透けて見えたので、彼女
はそれの下でほとんど裸で目を凝らさずとも彼女の身体の特徴を見る
ことができた。

ec7f28b587820ef048ec677c8e54cdeb.jpg

彼女の胸はほどよい大きさで、その乳首はピンクで固くなっていた。

cc002.jpg



女陰はスベスベとしており、かつて使われたことがなく非常に締りがよかった 臀部
は完ぺきに丸く、やや濃い溝が2つの臀部をわけていたのはなかなか
の光景だった。 彼女はひどくおびえているように見えていました。
エリザベスは向きを変えて、校長を含め男性同僚の邪眼がこのかわい
そうな少女の体にそそがれていることに気付いた。

校長は継続した
「彼女の名前はクリスティーナ・イブスです、しかし
彼女の唯一の兄弟は我々に彼女を「尻軽女イブス」と呼ぶように
要請しました。そうだよな、尻軽イブス 」
「はい! 」
「 彼女を自分の完ぺきな奴隷にすることを望み彼女の兄はここ
に彼女を連れて来たのです。」
キャプチャ



校長はイブスに舞台中央に来ることを命じた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード