2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

41章 アジェンダの公開と最初の授業

すべてのアジェンダの書かれたプレートは学校の入口と校長の
オフィスに掛けられた。そしてコピーがすべての教師と学生たち
に配布されました。 女性教師たちは次の日からアジェンダで言及
されたすべての規則に従うことになっていた。 エリザベスとイブは
アジェンダを読んでショックを受け、震え上がった。 彼らの目線は
そのボードに釘付けになった。 イブスの脚は感覚がなく、立って
いるのがやっとだった、そして彼女は今度こそこの学校での自分
自身の運命を知っていつまでも泣いていた。
woman-crying.jpg
エリザベスのはじめの授業

最初のクラスで学生が入ろうとしていたとき、最初の試練が訪れた。
エリザベスはクラスの入口に跪き、彼女の口の中の学生たちのコッ
を含みはじめた、そして次に「お早うございます、マスターXX」と相手
の名前を最後において挨拶をした。 すべての学生たちのコックを咥え
るのは非常に屈辱的な仕事だった・・しかし驚いたことに
それにもかかわらず クライマックスの一歩手前まで気持ちが高ぶる
のをかんじたのだった. 学生の2人はエリザベスが理性を喪失しかかっ
ているのを感知して、彼女の口に小便をした。 エリザベスは最初にうん
ざりし、こみ上げてくる怒りに身体を震わせたが、この感情を顕わに
すれば拷問を受けるだけだと思い返し、必死に自分自身の感情をコン
トロールした

朝の願望を終えた後で、彼女は講義をとり始めました。 今日のクラスで
幾何学の初歩を教えることになっていた。 彼女はまず2次元の図形
からはじめましょうと言い、そして長方形と正方形から始めようと述べた。
それから彼女は黒板に2つの長方形を書き、それぞれの中心に点を
書いた。 彼女が説明を終えるとすぐに、リックは彼の机の上に立って、
言った。

尻軽女教師!図形を書く練習をしたいんだ。 こっちにこいよ。」 リックの
声を聞いて、エリザベスはいやな予感がしたが、そしてしぶしぶ彼の机に
歩きました。 それからリックは彼女に向きを変えることを命じました。 エリ
ザベス は彼が何をしたいのかよくわからなかったが後ろ向きをになった。
リックは彼女の長さ2フィートの赤いマーカーを拾い上げて、そして彼女の
腰の方から長方形を描き始めて、そして図形を完了するために彼女の腿の
中央に行きました。 それから彼は彼女の肛門を長方形の中心としてすべ
ての学生たちに向かわせて、そして非常に乱暴に彼のマーカー水底を彼
女の肛門に押しやりました。 それから彼はエリザベスに尋ねました
「 Cum 尻軽女教師! 私は図形を書き、そして正しく中心点を書いたよな
これでいいんだろ? 」
エリザベスは「その通りでございます、リックさま」
と答えました。 彼女はリックの彼女に恥をかかせる創造力と才能を目の
当たりにして驚いた。 彼の取り巻き学生たちは彼女の肛門を今みだらに
のぞき見していた。
「奥まで覗かれちゃ恥ずかしいよな・・じゃあこれでも咥えるといいや」
リックはマーカーを肛門に押し込んだ

リックは「今度は正方形だぜ」と、言った。 それから彼はもう1人の学生の
マーカーをとって、そして彼女に彼女が彼女の女陰の周りに正方形を書い
た。 今回の中央の目印は膣口だった。
「どうだい、今度も正解だろ?」
エリザベスはその通り、と言わなければならなかった。
リックは今度も正方形の中心、つまり膣口にマーカーをねじ込み、授業が
終わるまでマーカーを取り出さないことを命じ、邪悪な笑いをうかべたのだった

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード