2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第47章英語授業への参加

イブスが目覚めた時、それは次に手伝いに行くはずの英語の授業
が開始する時間だった 彼女は大急ぎで走りながら、担当英語教師
がエミリーであることを祈った。

エミリーは28歳、ブロンドの髪をなびかせ、黒い瞳を輝かせ引き締
まった優れた体を持っていた。 乳房は年齢にしては非常に大きく
34DD で地球儀並みの大きさだった、そして彼女の臀部は同じく
完ぺきな状態にありました。 クローズアップすれば彼女の女陰は
分厚く無毛であることがわかる. 彼女の乳首は蒲萄のようで乳暈
は黒っぽく乳首の周りに大きい円を作っていたように見えていた

イブスが教室に入っているのを見るや否や、エミリーは最前列の
座席を指定した。 イブスは迂闊にも(失神から覚めて急いでこの
授業に駆けつけたので致し方がないのだが)
科学の授業でキャリーにつけられた局所の円をそのままにしての
で、学生たちの間にはさざめきのように嘲笑が広がった

エミリーはほとんど震えような声で口をひらいた
「こんにちは、マスターズ!」 私があなた方の英語教師、Cunt
エミリーです。今日は読解を教える予定です 「あなた達の1人
に教科書の第1章を読んでもらいます。残りの人たちはその
内容を慎重に耳をかたむけるのです。そうすれば章全体が
理解できるでしょう」

学生の1人が立ち上がって、言った
「尻軽女教師!どうしてイブスが授業に参加しないんですか?」
エミリーはその学生をいぶかしそうに見ました。 彼は彼女の dillemma
を理解して、そして再び
「せっかくイブスが参加しくるのに教科書を読むなんてつまらない
じゃないですか」
と、続けた。 それから彼は机の中から一冊の本を取り出した
「学生に不当に落第点をつけた教師が生徒から復讐を受ける話
です。イブスにぴったりだとおもいませんか?」
「え、ええ、その通りね」
「それじゃあイブスにこれを読んでもらいましょう。ちゃんとセリフに
感情をこめてね」
7036fs400.jpg

 イブスは学生の前でポルノ小説をよまされるはめになった。しかし
彼女にとってはところどころ意味がわからない言葉に満ちていた。
 「2人は・・・鋏の刃をかさねあった」
 「あなたは全く内容を理解しません・・・そうおもいませんか?
エミリー先生」
 「え、ええその通りね」
 「じゃあ、先生が正しく指導してあげないと・・・」
 エミリーはおずおずと服を脱いで裸になった。

tumblr_lk0setuxiy1qgqzdwo1_1280.jpg


 「イブス、力を抜いてね・・・こうするのよscissoringっていう
のは。もうひとつシャカシャカという金属音ではなくもっと、
湿ったにゅちゃくちゅくちゅとした音をさせないと・・・」
 イブスの頬は恥ずかしさで紅く染まった。一通りの行為が
終わると、イブスは再び音読の続行を命じられた
 「今まで股間にあったラクダのつま先を手でつかむと奇襲
部隊をかけた」
 生徒たちの間に苦笑が広がった
 「また意味のわからないことを・・・エミリー先生 出番の
ようですよ」
 エミリーは自分のパンフィを脱ぐと、イブスに渡して、溝に
喰い込むように持ち上げるように命じた
360691987.jpg

kk007.jpg


 「ほ、ほら、これよ。まるでラクダのつま先みたいでしょ。
そしたらそれを一気にとりさるの」
panties-for-peace.jpg

 「なぜがよくわからないけどgo commandoっていうのは
「下着なしになる」という意味なの。「野戦地(open)に赴く」
とか「すぐに行動に移せる」とかの連想からとか、ベトナム
戦争に行ってる兵士たちが、ムレを防いで通気性を良くする
ため、下着なしで行動するものだと噂されていたからって説もあるわ」
ついにベルは鳴りました、そしてその期間は終了しました。 エミリーは
学生に彼女の教授とを楽しんだかどうか尋ねました。
「先生はよく検討されましたが、イブスのできは最低だった。そうおもい
ませんか?」
「ええ、そうね、残念ながら・・・」
「それでは罰を与えるのは当然ですよね」
 学生が選んだのは胸を大きくする縄がけだった
Breast-Bondage-1.jpg

彼女はイブスに dildo から離れて、そして彼女自身に彼女の次の
クラスに通う準備をさせることを命じた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード