2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育の授業

朝からハプニングの連続を経験したイブスは、今度の授業
も通常のものとはかけ離れていることを覚悟していた。 授業
開始とともに学生たちは学校のグラウンドに集まって、通常の
準備運動を始めた。 イブスも同じように通常の準備運動運動を
始めようとしていたとき、彼女の 指導にあたる体育教師、
Jhonson 氏、がどなり声をあげた、
{尻軽女!ここに来るんだ。 こういう運動はあんたのような
尻軽女には相応しくない. あんたのような売春婦はあなたの
いまいましい醜い体のすべてに痛みを伴うような、運動をする
ことがましい。 あんたはこれからこのグラウンドを10週する
んだ.しかしスタートする前に準備が必要だ。」

1306880858.jpg



それから彼は鋭い、針のような歯を持つ無骨なクリップをで
イブスのニップルに取り付けた。 この極悪非道なクリップが
彼女のニップルに取り付けるとすぐに、イブスは彼女の乳首
に鋭い痛みでを感じて大声で泣き叫んだ。 それから彼は小
さい鎖をクリップに取り付けました。 そのチェーンの真ん中に
重い金属ボールを取り付け、イブスの手にボールを手渡した。
今もしボールを運び損ね地上に落ちることでもなったなら
ば、邪悪なクリップは彼女の乳房からニップルを引きはがす
ことになるだろう。 それからジョンソン先生は2つのワニ口
クリップを彼女の左右の淫唇に装着すると、その先端に小
さい鎖を付けた.
ff001.jpg

それから彼はチェーンの中央でそして他の終端におい
てロープを結びました、彼は彼が遠距離からコントロール
することができた重いおもちゃの自動車を付加した。
彼は走り始めるように命じ、そしてリモートコントロールを
手にした。 イブスが走り始めたとき乳首と陰唇にクリップを
装着して走ることがほとんど不可能であることがわかった。
金属ボールはひどく重く、ランニングを始める前にさえ彼女
の手が震えるほどだった。
突然彼女は彼女に痛烈な痛みを感じた cunt . 彼女はおも
ちゃの自動車が彼女が動きたいのとは別方向に動いてい
ることに気がついた。 それは彼女の陰唇にその非常に苦
しい痛みを惹起したMr.Johnson はおもちゃの自動車の
動きを指揮するためにリモートコントローラー上の種々の
ボタンを押し続けました。 彼は玩具の自動車の方向を変
えたり、止めたりしてイブスの陰唇を引っ張った。

彼はイブスが彼の想定していた水準よりゆっくり走るの
を見たとき、彼は学生に動機付けを与えるために無慈悲
に彼女をむち打つことを命じました。 ときどきイブスは意識
が遠のくような感覚を味わったが、失神してもなんの意味
もなく、運動を完了しないことに対し処罰と痛みが増すだけ
だとわかっていたので走り続けました。 10ラウンドの終わ
りに彼女はすすり泣いていた。しかし強い意思を持続した
結果彼女は処罰を受けないですむ時間内に10周を走り
抜けていた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード