2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビューの前に2

の拷問装置は斜めに大釘を打ち込まれた金属製プラグ
だった。 大釘の角度により、挿入する時よりもそれを引き
抜く時に内部の壁を引っかいて傷付きやすいのだ、と彼
女は説明した そう説明したあと、彼女は台じりを押し、た
め息と共にその顔に苦悶の表情を浮かべた

最後の項目は彼女が彼女の乳房と乳首にかけようとして
いた赤い、そして透明な液体で満たされた注射器でした。
赤い液体はミツバチ毒液で、透明な液体は軽く薄めた酸で
だった それから彼女は1本の注射器を赤い液体で満たさ
れさせて、そしてゆっくりとそのポンプを彼女の左の乳房に
押しやって、そして彼女の右の乳房で同じプロセスを繰り
返した。 まもなく彼女の乳房は腫れあがり、紫の静脈が
表面に際立ち始めた。それから彼女は透明な液体で満た
された注射器を拾い上げ彼女の乳首で同じプロセスを繰り
返した。 彼女がすべての液体を彼女の乳房と乳首に挿入
し終えるとすぐに、彼女の顔は極端な痛みでゆがんだ、

彼女が言ったインタビューをするためのすべての準備を終
えた後で、「今あばずれ教師が はインタビューを与える準
備ができたとつげた。

そう言い終えるとすぐに、彼女の膣穴のなかででの金属
製dildo は30秒間衝撃を与え始めた、そしてエリザベスは
暴力的に震え始めまた。 dildo が30秒後動きをとめたあ
と彼女はジャーナリストにインタビューを始めるように要請
した.

ジャーナリストは尋ねた
「売春婦! あなたはどういう体位でファッ
クされるのがすきなの?」

彼女が穏やかに微笑を浮かべながら答えた、
「どんな体位でも、私のマスターが好まれる体位に従う
だけですわ。私のマスターを喜ばせ満足させるならそ
れが私のお気に入りです。」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード