2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲尿女教師

彼が彼の次の質問をしようとしていたとき、エリザベスは
彼を遮って言った。

「マスター! この人糞好 Slut 教師は喉が渇いており
ます。もしあなたが、お嫌でなければ飲むべき何かをお
与えください。」
彼は「じゃあ水を」と言い、実際に水道からコップに水を
くんで彼女に渡そうとした。しかし彼女はじっとインタビュ
アーを見つめたままグラスに視線を走らせもせず言った。

「マスター! 水は奴隷には非常に特別なのみものです。
価値がないオ○ンコ教師がこのような 特権を与えられ
るべきではありません。.もしこれまでの私のパフォーマ
ンスに満足していただけるなら、このおもちゃ教師は
そのいまいましい 口 の中に直接あなたの貴重な尿を
いただくか、あるいは不潔な口に直接するのがお嫌な
らあなたがお持ちのグラスに排尿していただき、それ
を下さるようにお願いします」。

th2.jpg


彼は彼女の願望を聞いて彼の10フィートのコックを彼女
の口に挿入して、そして、朝から彼の膀胱を和らげていな
かったことを意識しつつ、彼女の大きくひらいた口に直接
放尿し始め、1分以上放尿し続けた。 エリザベスのため
に彼の尿は少し温かく、そして塩辛い水のようだった、そ
して、彼女が昨夜から精液以外の飲みものを一滴も口に
していなかったとので、彼女は熱烈にそれを飲み続けた。
もちろん一部始終が撮影されていたことはいうまでもない

彼女はこの2年というものガロン単位で表現した方がよい
くらい大量の尿を飲んきた、そして、目隠しされてただそれ
を味わうことによって、尿を出した相手の名前を話しさえす
ることができた。 彼女は非常に尿の鑑識力と嗅覚に慣れ、
しかもその中毒になってしまったので、授業中でも廊下を
歩いていてもあらゆる機会を通じて相手に放尿してくれる
ことを懇願し続けたのだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード