2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕はここまで

いまいましい痛み尻軽女教師、私はお前の肉体も精神も
ズタズタにしてやるつもりだ。そして「いっそ殺して」と懇願さ
せてやる。さあインタビューを始めるぞ。」

「ありがとうございます、マスター。素晴らしいウォームアッ
プのおかげでこの売春婦教師はやっと眼が覚めました。
あなたのお導きで、私はきっとセーフワードを使う羽目に
なると思いますわ。 今日のインタビューがいっそう楽し
みに満ちていて、あなたに昨日より楽しんでいただける
ことを切望します。」

余裕しゃくしゃくの答えはインタビュアーをますますイラ
イラさせた。

彼の最初の質問は「お前は人間以外を相手にするなら
飼い犬、馬、あるいは他のいずれかの動物がいい?」
だった

彼女は唇に穏やかに微笑を浮かべて返事した「マスター、
この尻軽女はあなた飼い犬に blowjobs するのも、馬の
巨大なコックを膣に咥えるのも、そしてあなたがこの糞食
教師の肛門を台なしにするためにつれてくるどんな動物
でも、あなたが喜ぶ方法をお願いします」

Octopus-In-Pussy.jpg


彼はますますいらしてきた
「あなたはあなたの乳房の上にどれぐらいの錘りをぶら
さげられる?」が彼の次の質問だった。

537890623.jpg


彼女は答えました、「マスター、このコック吸盤教師は
これまでのところ乳房から3キログラムの錘りをぶら
下げたことがあります。将来は最高5キログラム引き
上げるようになるつもり
です。」

何を質問しても答えはすぐかえってくる。やる気をふ
るい起こしてインタビュアーは次の質問をこころみた

「あなたの尻はどのぐらい温度の湯に耐えることが
できる?」

彼女は今回は即答しなかった、そしてただ微笑した。
彼は彼女の微笑と静寂を理解することができなか
った。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード