2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル支配人哀歌その1

ttrrqq001.jpg

ヘレンは今進行しつつあることが信じられなかった。
彼女の理性も、肉体も、全身が、そんなことをしてはいけないと
止めるにもかかわらず、それでもなお彼女は、邪悪な笑みを
うかべて自分をみている2人の同性の前で服を脱ごうとして
いた。 最初は拒否することしか考えられなかった、しかし彼
女はそれが結局タラスに自らの手で脱がせる、という「悦び」
を与える結果にしかならないことを悟り、眼を閉じてゆっくり
と服を脱ぎ始めた

woman-with-beautiful-skin.jpg

「急ぎなさい、これからお楽しみが待っているんだから」
にやにや笑いながらタラが言った、「衣類を脱いで、アリスに
わたしなさい。紛失したパールのネックレスをどこかに隠して
いないか確認するのよ。私はそれらを盗んだのはあなただと
確信しているの」ヘレンは、手を震わせながら、上着を脱ぎ、
つい10分前まで自分の部下であったアリスにそれを手渡した.

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード