2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル支配人哀歌4

「今度はあなたのかわいいピンクのパンティー」
テラはくすくす笑いながら言った。彼女はもはやヘレンが
拒否しないことを確信していた。
ヘレンは胸を片手で覆いながら彼女のパンツをひざ下まで
引き下ろすと、素早く、脚を持ち上げてそれを取り去ること
に成功した。

278aa.jpg


「拾い上げて、アリスに手渡しなさい、おバカ女」
ハイヒールとストッキングのみを身につけた惨めな
格好で部屋の真ん中に立っているだけでも十分屈辱
的だったが、、Tara.it におバカ女よばわりされることは
生涯経験のないほどの屈辱だった。
 爆発寸前で我にかえったヘレンは自分の置かれてい
る状況を理解した。おずおずと膝を曲げ、これ以上露出
範囲を広げないで捨てられたパンティーを拾い上げよう
としたが、胸と股間を隠したままではそんなことができる
わけないことは明らかだった。一瞬躊躇したあと、ヘレン
は身体を折るように曲げ、胸をおおっていた手を可能な
限りす速く動かしてパンティを拾い上げるとににやにや
笑っているアリスにそれを手した。そのあと、ヘレンは何
事もなかったように胸と股間を隠しながらまっすぐ立った

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード