2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル支配人哀歌5

アリスはパンティーをざっとチェックすると、喜びを
隠せないタラにそれを手渡した。タラは舌舐めずりを
しながらまだ温もりが残るその布切れを徹底的にチェッ
クしてから、床に積み上げられた衣服の山の一番上に
それを乗せたのだった
PP.jpg


「上着もシャツもずいぶん安っぽいわね。おまけにこの
下着、スーパーの安売りで買った中国製じゃないの?」
と、慎み深く手腕で胸と股間を視線から隠しながら自分
の前に立ったヘレンに嘲笑を浴びせながら、タラは鼻息
荒く言い放った。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード