2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームメイト4

私がどれぐらい興奮していたか、そして私の陰唇がどれ
ぐらい濡れていたか、我ながら信じられなかった。

Jenn はそれから私に私が、ちょうどここ、彼女の目の前
で、自慰をするべきだ、と言い張った。蒼い目でじっと
見つめられ無意識に私の指は私のクリトリスをもて
遊び始めた。 私はただ感覚のままに行動していた。
ソファーの背に跨り、一方は膝を折ってソファー置いた
ままもう一方は床につま先をつけるようにしながらに
脚を広げ、右手の2本の指を私のずぶぬれの濡れた
穴に深く挿入した。 彼女は私が差し迫ったオルガスム
に煽られ、指を動かすのを情熱的に見守っていた。

528_1000.jpg

右手だけでは満足できず、左の指も使ってclit を弄び
はじめた。そして最期には決して若い女性が人前で
晒すことのない淫唇に4本の指を詰め込んでいたの
だ。 私は興奮を誘う喜びの波が私に打ち寄せると感
じました、そして私は私の恍惚の強力なけいれんを
感じながら身体がガタガタと激しく揺さぶられていた
るの自分が自分でなくなったように感じていたわ。

目を開いたとき、私は彼女が私の裸体を凝視してい
て、そして彼女自身の手をパンティーの中にいれ、私
がと同じぐらい激しくclit を弄んでいるのに気付いたの

彼女は私が見つめているのに気付いて、そして、私に
近ずくと彼女の指を私の唇に置いたの。j自分のセック
スのにおいを嗅いだ私は欲張ってその指を口の
中に吸い込んたの。

ClCSJQXN6y8.jpg




「まだあったかいわ」私がそう言いながら指に絡まりつい
ているの彼女のラブジュースを吸うのを見ながら、彼女
のもう片方の指を私の震えている女陰の間に挿入し、
驚いたように叫んだわ。
「もうぐしょ濡れじゃない」
彼女はこのくらいで燃え上がってしまう感じやすい私
が、自分の企画する、小さい「チャレンジ」を完了する
ときどうなるかであろうか想像もつかないわ、と言ったの。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード