2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡易豊胸術

ちょっと痛いかもしれないけれどあなたの
ためよ・・その貧乳じゃ買い手がないもの
それに安全性だけは自信があるわ。

target="_blank">tumblr_nsxburpERm1s4jw4io1_500.jpg

健常な乳房に美容目的での豊胸術が施されたのは
1950年代で、パラフィンやシリコンジェルを皮下
に直接注入する方法であったが、組織の壊死など
合併症・後遺症が多く発生した。 その後、1963
年に米国・ダウコーニング社がシリコン製の袋
(バッグ)にシリコンジェルを詰めた乳房イン
プラントを開発、1965年にフランス・パリで生理
食塩水入りのバッグが誕生。美容目的で胸部に
挿入する豊胸術が広く行われるようになる。
2011年12月、フランスのポリ・アンプラン・
プロテーズ(英語版)(Poly Implant Prothèse - PIP)
社が製造した豊胸バッグが、体内で破れる恐れが
あるとして、仏保健省は23日、使用者に対し、除去
手術を受けるよう勧告した。対象はフランス国内
だけで約3万人に上るとみられるが、同社の製品は
日本を含む世界65カ国以上で販売され、使用者は
40万人[12]にのぼるとみられている。
PIP社はシリコーン豊胸材生産で30年以上の歴史を
もつ老舗で[5]、世界3位の大手だったが、破裂する
などの事故例が多く報告され、医療用でない安価
なマットレス用のシリコーンの使用が発覚したこと
などから、2010年に倒産し清算手続き中だった

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード