2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームメイト7

車に飛び込んで、私は興奮して思わず声をあげた。Jenn も
私が車の中のカップルと出会ったことを話すと同じぐらい興奮
したみたい。
私はもうビショ濡れでめちゃ興奮し、今にもイキそうになって
いた。でも Jenn は手を伸ばして、そして私の硬い乳首の1
つをつねって、そして私にプレイはまだ始まったばかりだと
言ったの。

我々が次の停止したのはドライブスルーだった; Jenn は
私に肢を広げ指をその中心の洞窟に埋めたまま助手席に
座っているように命じてから朝食の注文をしたの。わざわ
ざメニューを持ってこさせたり、小銭やカードを使わずに紙
幣で支払ったので、若い男性の窓口係がお釣りを間違え
たりして、朝食を手に入れるまで、すごく時間がかかったわ

000009C4_naked_girl_at_drive_through.jpg


彼はひと目もはばからず私自慰をしてることに気付いてショッ
クを受けたみたい。ちょっと眼の毒だったかしら? 我々は
くすくす笑ってその場を離れ、Jenn が(すでに)私にその
日の私の最も厳しいチャレンジになると予告したことを実現
することに
したの。

途中で彼女は私に私が今朝郵送した手紙の中身について
衝撃的な告白をしたの。つまり、そこには前夜からの私の
行状を撮した写真が入っていたのだと告白したの。それを
聞いた私の衝撃が想像できる?私が屈辱に身を震わせ
ながら、手紙の宛先を尋ねたのも無理ないと思う
でしょ。
「心配しなくてもいいわ、それにそれが今わかったからと
いってどうしようもないじゃない」
彼女の返事はそっけないものだった。
でもここは譲れない、私がしつこく尋ねると、彼女は邪悪な
笑みをうかべて言った
「それが知りたければ、これからのチャレンジを完璧にこなす
ことね。そうしたら教えてあげるわ」
 私は彼女の言葉に従うしかなかった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード