2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームメイト9

そのビキニはなにしろ隠すべきところを隠せないような、
そういう代物だったしおまけに素材がシースルーだったん
で、裸でいるのと変わらない、身につけている理由がわか
らないようなものだった。Jenn が私にそれを脱いで、そし
て事務員に会計してもらうように、といった。

彼がスーツを合計していた間に、 Jenn は私にとても短い、
きつくて身体の線がくっきり出てしまうタンクトップを選んだ
の。股の部分がビキニみたいに切り立っていたし、とても
薄い材料なので、試着したら私の胸も丸見えだったわ。

90222123785331336085.jpg


私はとにかくそのトップも脱いで店員に渡し、会計を済ませ
て店をあとにした。


車にのりこんでから、私はこれが今日の一番厳しいチャレン
ジでしょう?と半ば期待をこめて尋ねたわ。彼女の返事は
ある意味予想通りだった。
「チャレンジ?あれが?とんでもない。あれはただの買い
物じゃないの」
しかし彼女はこうも付け加えた
「これで準備ができたから、今度こそ計画を実行するわ。
それで今日はおしまい」

彼女は食料雑貨店の駐車場に乗り入れた。ちょうど買い
物を済ませた家族が車を発進させるところで、入口に
空きができたんだけど、彼女が選んだのは入口から
はるか遠くのスペースだった。。

彼女は私に今買ったタンクトップを着るようにいったわ、
そして私の陰唇の中にビキニの底みたいなタンクトップ
の布を喰い込ませたの。 私は何も身につけていない
よりいっそう自分が裸であることを感じたわ。 私は買い
物リストと若干の金を与えられて、そしてリストに載って
いるものを手に入れるようにって言われたの。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード