2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された熟女教師4

けれども彼が「XXX」という名前の隠されたフォルダ
ーを開けたとき、彼は、それが、 ZilphaAndJeric1 、
ZilphaAndJeric2 、 ZilphaAndJeric3 と命名されて、
いくつかの jpeg ファイルを含んでいたことが分かっ
た。その画像をワクワクしながら開いた彼はそこに
男性と種々の性的行為を営むロリンズ夫人の姿を
見出して驚き、そして歓喜のあまり指が震えたほど
だった。 写真上ではあったが、それはロリンズ夫人
の裸体との初対面であったためジョウィーの股間は
硬くなったのだ。
彼の興味を最もそそったのはロリンズ夫人と一緒の
男がどうやら夫ではないこと。その一方で夫人がそ
の男性に非常に親しみがあるように見えたことだっ
た。 ロリンズ夫人と一緒の男がだれか、ジョウィー
には見覚えがあった。
「ええと、みたことのある顔だぞ・・」
彼はそれが2年前に去った高校教頭でサッカー部
で部長をしていたエリック=バット氏であったことを
思い出したときジョウィーの心臓は激しく高鳴った
のだった。 彼の目は輝いていた、そして、どのよ
うにロリンズ夫人のパンティーの中に入るべきか
について、思いを巡らしていた彼の頭の中に一つ
の言葉が浮かんだ・・・
「Blackmail(恐喝)」

それで彼は彼女のコンピュータから大急ぎで
ファイルをコピーして、そして次にPCをシャット
ダウンした。 彼は、ロリンズ夫人を恐喝して、
最終的にこの美しい、そして洗練され成熟した
人妻とセックスするチャンスを得るであろ
うと想うと非常に興奮した。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード