2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された塾女教師6

Zilpha は、身体を乾かした後、バスルームドアに錠を掛け
て、そして次にトイレの上に座り、長い引き締まった脚を
広げて、陰唇をこすり始めたのだった。 陰唇をこすってい
る間、彼女はエリックが彼女の濡れた陰唇の中にたくま
しいコックが挿入し激しくピストン運動をすることを夢想し
た。 数分の後 Zilpha は地の底から湧き上がってくる
ようなオルガスムに到達したのだった。

2f6c66ccce4d3820e706a808d251f621.jpg


「Haaaaaaaaaaahhhhhhhh」

ilpha は絶叫を抑制しようと必死だった。

0903002_2015090320523685a.jpg

オルガスム に達したあと、Zilpha は物憂げに陰唇をこ
すりながら昔の恋人との逢瀬に思いを巡らせて便座
の上で休んでいた。その時時 ドアをノックする音が聞
こえた・・
「やれやれ、こんな時に・・」
彼女の妄想は短く切られた。。

「ママ、急いで、私もバスルームを使わなくちゃならな
いの・・。 ああ、あたし、遅刻しちゃうわ!」と娘がドア
の向こう側から母親に叫んだのだった。

Zilpha は彼女の妄想によって引き起こされた陶酔から
覚め、そして大急ぎで身体をきれいにして、そしてバス
ルームから飛び出たのだった。
「そうだ、今日は月曜日だっんだわ」
学校まで車を飛ばしているうちに、妄想は消え、
Zilphaは教師の顔をとりもどしていった。
「そうだ、化粧もしないで飛び出してきちゃったわ」
多忙な人妻女教師はいつものように車のなかで
化粧を済ませたのだった。

womandrivinglipstickthink350_177fus5-177fuse.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード