2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された塾女教師9

なるほど、教師ねえ~ジョウィーは彼女のニックネー
ムが非常に適切だと関心した。そして彼女の挨拶
は、恐喝相手に対するするものとしてはとても傑作
だと思った。

悪童 > ああ!ここにいるぜ

教師 >あなたはなにが欲しいのかしら?
彼女は尋ねてきた

悪童 > そんなにあせるなって
ジョウィーはPCを通して返事した

悪童 >あんたはこの件に関して自分が
どういう立場にいるかがわかっているか?
そこが大切だな。私はあんたにとって大
切な人すべての電子メールアドレスを持っ
てるんだ。もちろんあんたのヤツもな。マ
ウスで1ワンクリックすれば、あんたのアド
レスから画像が添付された電子メールが
知り合い中に届くことになる。添付画像を
開けば彼らは例のおぞましい暴露写真を
ることになるんだぜ そこんところはわかっ
てるんだろうな?

tumblr_nj5umedctn1tem3hso1_500.jpg


ジョウィーは彼女の苦境を具体的に説明し
たのだった それから2分間全く応答がなく、
ジョウィーはイライラしたした。

悪童 >ロリンズ夫人、あんまりおれをイライラ
     させない方がいいぜ!

教師 > 私はあなたのおっしゃった内容を理解
      しました。 けれどもあなたはいったい
      誰なの? まさかエリックじゃないでし
      ょうね?

悪童 > そのうちわかるさ
教師 > なにが欲しいの? どれぐらい払えば
      いいの?ねえ、お願いだから教えて
若い恐喝犯人はおぞましい笑いを思い浮かべて
画面をみていた。インターネットを通しても彼女の
悲鳴が聞こえてくるようだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード