2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時帰宅した妻

妻のご主人さまは、週末ずっと妻を檻に閉じ
込めていたそうだ。もちろん最初は信じられ
なかったが、妻がその時の写真を送って
きたのでやっと実態がわかったんだ
「ボールの中には何が入っているんだ?」
「ドックフードよ」
彼女は伏し目がちに答えた

そんなひどい目にあっているなら、ここに
戻ってほっとしたろう
という私の言葉を遮って妻はいった
「一刻も早く帰りたいの・・・ここに帰って
きてみてわかったんだけど私はずっと向こ
うにいたい・・・その方が似合っているわ。」


027_1000.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード