2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された塾女教師12

塾女教師は教え子の恐喝犯に
「あなたは本当に実行するつもりなの、ジョウィー?」
と尋ねたが、彼がどのように答えるかは明らかだった。

「ああ、そのつもりだよ」と彼は返事した

彼女はあきらめたように彼に尋ねた
「それでは、どこで始めるつもりなの?」。

「僕の前に立つんだ。」
ジョウィーは彼女に指示した

彼女は向きを変えて、そしてただ彼の
前に立った。

「ブラウスのボタンを外して。」

Zilpha は一瞬ためらったが、それから1つ
ずつ彼女は彼女の白いサテンブラウスの
ボタンを外した。
Zilpha はすべてのボタンを外しブラウスの
下につけたブラを見せながらジョウィーの
前に立った

「次にブラウスとブラを脱いで。」

「だめよジョウィー、教室でそんなことをするな
んて無理よ」
彼女は抗議した。

「いままであなたは大変賢く振舞ってきまし
たよ、ロリンズ夫人。だから私が言う通り
にしてください、そうすれば最悪の事態は
防げるんじゃないんですか?賢いあなたな
らお分かりと思いますが。」 ジョウィーは
あらためて優位に立つ自分をアピールした。

090503b

選択の余地がないことをあらためて認識し
たZilpha はゆっくりと彼女のブラウスを滑ら
せて床に落とし、次に穏やかに彼女のブラ
のホックを外し、同じくそれを床に落とした。
今彼女は教え子の前で裸の上半身を晒し
ながらで立っていた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード