2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された塾女教師15

2人は、突然鳴り響いた携帯電話の呼び出し
音により遮られるまでまるで恋人同士のよう
なプレイを続けていた
Zilpha はいやいやながらジョウィーのコック
を放して、まっすぐ立ち上がると、電話に出た。

「今晩はロリンズ夫人、夫君があなたを迎え
にちょうど到着したんですが!」と勤務中の
守衛の声が聞こえた。

受話器を下に置き、 Zilpha はすぐにブラを
身に付け、ブラウスを身につけた。
「ロリンズ夫人、どうかした?」
ジョウィーは性急に彼女に尋ねました。

「夫が車で迎えにきたの。急いで服を着な
くちゃ。」 彼女は神経質にジョウィーに話し
ました。

「オーケー、けれどもロリンズ夫人、私がま
だするべきことをしていないことを覚えて
いてください!」
椅子から立ち上がり、ジーンズのジッパー
を締めながらジョウィーは彼女に警告した。

「わかったわジョウィー、でもどうか、夫がこ
こであなたに会う前に、今すぐ出て行って
ください! お願い!!!」 Zilpha は彼女の教
え子に嘆願しました。

「いいだろう、でもあんたの都合で中断した
んだ。さようならのキスくらいしてくれたって
罰はあたらないだろ?」 ジョウィーはいたず
らっぽく請求した。

thu.jpg


ひとことも言わず、 Zilpha は唇の上にジョ
ウィーにキスしました、しかし、ジョウィーが
彼の舌を彼女の口の中に入れてきたとき、
彼女は驚いたが、この無遠慮な若者の舌
を吸う以外にZilpha に選択枝はなかった。
Zilpha はジョウィーをつき離したあと

「これでいいでしょうどうか、私の夫がここ
に着く前に、出て行って頂戴、お願い!」
Zilpha は再び懇願した。

ロリンズ夫人が涙を溢れさす間際であるこ
とを察知してジョウィーは後ずさりして、ドア
から外に出たのだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード