2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された塾女教師16

Zilpha は今起きたことにショックを受けて自分
の椅子に座りこんだ。 何が今彼女に起こった
のか信じることができなかった。彼女は自身を
恥ずかしく思った、しかし同時に身体の奥底か
ら悦びがこみ上げてくるのも感じていた。感情
が昂ぶっていることはぐしょ濡れの女性器がな
によりも雄弁に語っていた。 Zilpha は困惑して
いた、なぜ自分を恐喝しようとしていた相手に
触れられることを楽しんだかのか理解できな
かった。同じく彼女はなぜ若いジョウィーのコッ
クに触れるや否や、彼を喜ばせるために手淫を
行なう衝動を感じたか自分でも納得できなかっ
た。 彼女は夫が来るのを待って飾りがない壁の
上を凝視しながら行為と理性の葛藤に苦しんだ。

6271219735_4263d51d92_z.jpg


ジョウィーはオフィスから出て行ったあとロリンズ
夫人に電話をした相手がいるはずの守衛所に
歩いていった。 そこで 彼はロリンズ氏が彼の
車から出てくるのを見かけた。白髪まじりの髪と
華奢な服を身にまとったおよそ60歳の男だった
、もしこの男性が5分前に愛する妻が教え子の
学生に、汁がしたたるような胸肉をなめさせてい
たことを知ったなら何をするであろうか、とジョウ
ィーは自問自答したのだった。若い恐喝犯は
笑いを押えて、家路に急いだ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード