2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された塾女教師19

その晩、夕食の後片付けを済ませたあと、Zil-
phaは散々迷ったあげくIRC チャットルームに
ログインした。
どうか何も書かれていないように、という願い
もむなしくバッドボーイもアクセスしていた・・・・

悪童>いつアクセスがあるかと待っていたよ
教師>今日はどうしようもなかったのよ。わかった
    でしょ?
悪童>まあ、今日のことをどうするかは明日次第
    だな。今度こそ約束を果たしてもらうからな!!
   まず、明日は思い切りセクシーな衣装を着て
   くること!露出度次第ではこっちにも覚悟が
   あるからな・・

   下のアドレスにアクセスしてもう一度自分の
   立場を思いだすんだな・・・今日はこのへん
   で終わりにする

おそるおそる指示されたアドレスにアクセスした
Zilphaの前に展開したのは、露出マニアのサイト
だった・・・本日のNewFaceとして”Z” からの
投稿があった・・
「まさか、そんな・・」
おそるおそるアクセスしたZilphaの眼前にひろが
ったのは後ろ姿の裸の女・・紛れ
もない自分の姿だった。

0913001_201509131937488fe.jpg


~ご主人さまの命令に従って画像を投稿します。
たくさんレスをくだされば前もお見せするかも~

Ohhhh Noooooo・・・・
Zelphaは頭を抱えた・・・
「冷静にならなくては、冷静に・・・」
Zilphaは静かにPCを閉じて深呼吸をした

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード