2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された塾女教師20

その夜、Zilphaは一晩中悪夢にうなされた。
かつての浮気相手との思い出・・・そして若い
教え子へのhandjob・・・
淫らな記憶の断片が浮かんでは消え、消えて
は浮かんだ。中でも彼女を最も苦しめたのは
PC画面に広がる淫らな女の姿態であった。

712431700.jpg


「違う、違うわ・・こんな淫らな姿を私がするわけ
ないじゃない」
必死で否定しようとする彼女の耳元で、ジェフィ
の声がする
「よく見ろよ・・裸でオナニーしてるのはだれだ?」
「違う、ちがうわ、私じゃない!!」
思わず叫んだ声の大きさは、Zilpha自身はもち
ろん一度眠ったら何があっても起きたことのな
い夫が目をさましたほどであった。

「ごめんなさい、学校でちょっと揉め事があって・・」
夫はZilphaの髪をやさしく撫ぜてまた眠り込んだ・・・
「こんなにやさしい夫を二度も裏切るなんて・・」
明け方ちかく僅かに微睡むまで、Zilphaは再び悪
夢に襲われるのを恐れて、長い夜を過ごしたの
だった。

次の日、ジョウィーは非常に早く目を覚ました;
彼は学校でまっているイベントを想像して朝か
ら興奮していた。チェスクラブの用事があると
母親に嘘をついて朝食を早めに済ませると、ほ
とんど急ぎ脚で登校したのだった およそ午前
8時15分。教室にいる学生は彼だけだった。ジョ
ウィーは人陰もまばらな廊下をロリンズ夫人の
オフィスに向かった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード