2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された塾女教師22

「オーケー、ロリンズ夫人。あなたの提案に同意し
ましょう。しかし念をおしておきますが一回のhand
jobだけでなにもかもお仕舞にできると甘い考えを
お持ちではないでしょうね。」 ジョウィーは申し出
に答えた。「私も一回だけで済むとは思っていませ
ん。。 もし私があなたに手淫を行ない続けるなら、
その間は例の写真をばらまかないそういうことよ。」
Zilpha は明言した。

「そうですか・・では今すぐ続きを始められますか?」
ジョウィーは性急に彼女に尋ねました。

「ここでは無理よ、ジョウィー。 いつ誰かがオフィス
にはいってくるか、わからないもの。だから提案す
るわ」

 明日の朝学校をさぼって、私の家にいらっしゃい。
そうすればそ我々のプライバシーは保てるわ。」
彼に彼女の自宅住所を書いた一片の紙を手渡し
ながらに、 Zilpha はジョウィーに説明した。
「しかし・・・しかし・・・。」 ジョウィーは抗議しよう
とした。しかし Zilpha はジョウィーの唇の上に
彼女の指を入れて、そして次に彼の抗議を止め
るために彼にキスした・・・舌と舌を絡ませるかな
り本格的なもので、最近は夫にもこんな濃厚な
キスをプレゼントしたことはなかった。

tv-movie-cougars-elizabeth-hurley-chace-crawford-gossip-girl_400x400.jpg

ジェウイーは天にも登る気分で、Zilphaが強引に
彼を突き放してもポーとしていた。しかし反撃を
忘れたわけではなかった。
「いつもエリックとはこんな熱烈なキスを交わし
ていたんですか?ロリンズ夫人」
 勝利を確信していたZilpha はエリックの名を
聞いて一瞬にたじろいだが、ここで動揺する
姿を見せてはいけないと踏みとどまり、
「さあ、いい子だからクラスにもどりなさい、
ジョウィー。 私たちは明日会えるわ。」
と、若い恐喝犯の眼を覗き込みながら言った。

「わかりましたよ、ロリンズ夫人。」 ジョウィーは
最終的に彼の抗議行動を終わらせた。それは
Zilpha の言い分を全面的に認めたというより
キスに魅惑された結果だった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード