2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭でも職場でも

メリッサが厳しいボスであることはみんな知って
いた。彼女は部下の全てを把握しているおり、
そして決していいかげんなことは言わないの
だった。
 しかし家庭に変えれば、一転して彼女は奉仕
を専らとする娼婦だった。女性主人は彼女に
淫らな下着をつけることを命じ、昼休みには
必ず電話をして、彼女に恥ずかしい行為を指示
するのだった。
 いつもは自室の鍵を忘れないメリッサだったが
その日はどうかしていた。鍵を締めず、ドアを
開放のままにしておいたところ、女性秘書が
現場を見てしまったのだ・・・最初は眼前の光景
が信じられず表情は凍りついたままだったが、
しばらく立ってからその顔に邪悪な笑みが浮か
んだのだった・・・こうして彼女は家庭にも職場
にも奉仕するべき女性主人を持つことになった
のだった。

1bb

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード