2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された熟女教師23

「座って、楽にしてくださいな。」
Zilpha はもてなし良く振る舞った。
ジョウィーが座った後、 Zilpha も彼の横に座り
次に彼の緊張をやわらげるために、穏やかに
彼女の手を彼の腿の上に置いた。
Jパンの下の膨らみを感じながら、それでも
Zilpha はあえて気がつかない振りをして
たずねた。
001.jpg

「それでジョウィー、あなたは用意万全?」
彼女はしなくてはいけない行為をを早く終わ
らたいと熱心だった。
「僕はいつでもいいですよ、ロリンズ夫人。これ
までの2年間いつでもあなたのために準備して
いましたから。」
「ジョウィー、私は、もし私たちがそういうことを
するつもりであるなら私を Zilpha と呼んで、少
なくともここにいる間は・・。」
「わかったよ、コリンズ・・・・・・いや.Zilpha」
ジョウィーは次第に興奮してくる自分を抑え
きれす、どもりながら言った.
「その調子。ちょっととってくるものがあるから
ここに座っていて、ジョウィー。」

Zilpha は立ち上がって、2階の彼女の部屋に
行った。 戻ったとき、彼女はタオルと1瓶の
ハンドローションを持って来た。そして身体を
ジェウイーに接するように座った。
「さあ、はじめましょう、ジョウィー」
ロリンズ夫人は彼を促した。
「どうすればいいんだい?」
ジョウィーは彼女の指示がよくわからず混乱
していた。
「まずパンツを脱いでってこと。」
つくり笑いをうかべながらZilpha は彼に話した。

すでに興奮していたおり、ジーンズを押し下げ
たら、コックが、黒い陰毛の巣から跳び上がる
のではないかと心配しながら、ジョウィーは彼
女の指示に従った。 登場したのは10インチ
もある立派な男根だった。

Zilpha はそれを見て驚いた。それは巨大でそ
の紫の頭はいまにも破裂しそうに見えた。 け
れども Zilpha は落ち着きを奮い起こし、そして
このサイズのコックを見ることは彼女にとって
ごく普通のことに過ぎないかのように振る舞っ
た。 それから Zilpha は手の平に少量のロー
ションをつけ、そのままジョウィーのコックを包
みこんだのだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード