2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された熟女教師26

ソファーの上に腰かけながらZilphaの脳裏にほん
の数分前の光景が蘇ってきた。、彼女は手に
ジョウィーの10インチのコックをつかみ、そして
それを常軌を逸したやり方でグイグイ擦り上げ
たのだった。 彼女は陰唇の中にそのとてつも
なく大きいコックを突っ込まれたらどんな気持ち
だろうと想像していた。 こんな風に想像すること
はとてつもない性的な興奮をもたらしたので、
Zilphaはもう我慢ができず、臀部や乳房の上で
緩やかに手をこねたのだった。 それから Zilpha
は彼女のウエストまでスカートをたくし上げ、そし
てソファーの両側の上に彼女の長いほっそりし
た脚を広げて、そして次に彼女のびしょ濡れの
パンティーを通して彼女の陰唇をこすって、気分
を高め、次にパンティーををわきによせるとマニ
キュアをした指でクリトリスを擦り上げたのだった。

「Haaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhh ・・・」。
clit をジョウィーのコックでこすられるのを想像し
Zilpha は小さいうめきを漏らした。

数分間こすり続けても、 Zilpha はまだ満足で
きなかったので、ジョウィーが彼女の陰唇に彼
の10インチのコックを詰め込んだ光景を想像
しながらずぶぬれの腟の中に2本の指を押し
やった。 頭に浮かんだ妄想はあまりに刺激
的だった


「Aaaaaaaaaaaaaaaaaarrrrrggggghhhhhhhh
・・・ ジュイーたら。」
その朝2回目のクライマックスに達したZilpha
は金切り声を上げた。

オルガスムに達して、彼女が現実に戻った
とき、 Zilpha は自分が緩慢に陰唇をこすっ
ていることに気がついた。

「だめよ、感情に支配されては。」 あなたに
は夫も家族もいるのよ。 あの坊やはあなた
の息子といってもおかしくないほど歳がは
なれているのよ 彼に手淫を行なうことが
できる限界なんだから。」
少年に対する自らのの感情を否定するよ
うに、 Zilpha は自身を戒めたのだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード