2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された熟女教師27

ジョウィーは家から出て行ったが、すぐ立ち去っ
たわけではなかった。Zilpha に知られないよう
に窓の横に低木に隠れて、リビングルームの
窓をのぞき見たのだった。 彼が窓を通して見
た光景~それはロリンズ夫人は予想してい
たほど堅固な心根の持ち主ではなくまだつけ
む隙があることを若い恐喝犯に痛感させるもの
だった 彼は貞操感堅固な塾女教師を見事に
誘惑することができたことを誇らしく思った。
彼は最善の位置を選んでポケットからカメラ
を取り出し、夢中で撮影した。
rdbshfngrs.jpg

「こういう写真が好きなヤツもいるんだから
変わっているよな」
彼は入念な処置を施した後、その画層を
スキモノの集まるサイトの運営者に「売る」
つもりだった。
 それから彼は学校に向かった。歩きながら、
彼は塾女教師をさらに追い込む魅惑的な
計画を考案したのだった。

2日後、Zilphaが自分のオフィスに向かって
歩いていた間に、ジョウィーが接近してくる
まで、ジョウィーとロリンズ夫人の間の連絡
はなかった。
「こんにちは、ロリンズ夫人。」
「こんにちは、ジョウィー。」
Zilpha は同じ挨拶を返した。
「ロリンズ夫人、ちょっとお話があるのですが?」
「いいわよ、でもここではちょっとね。わたしの
オフィスに行きましょう。」
Zilpha は小声で学生の耳元にささやいた。
オフィスに行く間、Zilpha は今度は彼がなんと
いってくるか想像し尻上がりに増大する興奮が
全身をつつむような気がした。 オフィスに到着
したとき、後に従っていたジョウィーはすぐにドア
に錠を掛けて、そして、Zilphaには 机の後ろの
肘掛け椅子に座るように命じ、自分はテーブル
の前に立ったのだった。
「さあ、ジョウィーで、何のお話しかしら?」
冷静さを保ちながら、カジュアルに話しかけたも
のの、身体の内部ではドクドクと脈が搏動し、
両腿の間にはえもいわれぬ疼きを感じていた
彼女の家で遭遇以来初めてジョウィーに会うこと
はこの40歳の教師に複雑な気持ちを引き起こし
た。 彼女の理性は若い少年をぴしゃりと打つこと
を望んでいた、しかし感情あるいは身体さらに詳し
くいうと下半身が彼の若いコックを切望してした。
「俺が何を求めているか、わかってるんだろ?
ロリンズ夫人。」
Gパンのチャックを開けて、そして次にボクサー
タイプのパンツから彼の雄鳥を引き出しながらジョ
ウィーは自信満々で彼女にいった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード