2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された熟女教師29

1027001.jpg


ジョウィーの硬い肉塊を口の内外に滑らせな
がら Zilpha は下から見上げるようにして、若い学
生が喜びでもがいているのを見た。 男の熱いコッ
クが口いっぱいに広がるのを感じたZilphaは、両
太腿の中心の水門が開くのを自覚し、そこにふれ
て疼きを止めないわけにはいかなくなった。 それ
で Zilpha は彼女の椅子のひじ掛けの上に片方の
脚を持ち上げて、離れて大きく開いた彼女の脚を
広げ、そして次に彼女のびしょ濡れのパンティーを
通してゆっくりと彼女の淫唇をこすったのだった。

ジョウィーは喜びで圧倒されたが、しかし熟女教師
が自身の肉体に何をしているか見てとると、彼は
大急ぎで彼女の手をどかし、次にゆっくりと彼女の
パンティーの股布部分をよけ、しずくを滴らしてい
る運河の上下に彼の中指を動かしたのだった。

「Huuuuuuuuuuuummmmmmmmmmhhhhhh ・・・
ジョウィー・・・」。 ジョウィーがはじめて陰核をさわ
ったときほんの短い間ジョウィーのコックをしゃぶ
ることを止めZilphaはうめいた、

Zilpha はジョウィーのややぎこちない指遊びにより
励起された悦楽で有頂天になっていた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード