2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された熟女教師32

女性の口の中に 精液をぶちまける感覚がこん
なに素晴らしいとは・・
しかし真面目で付け入る隙などないと思ってい
た熟年女教師がここまで淫らな姿を教え子に
見せるとは・・・ジョウィーは女性というものに
対していだいていたイメージが無残に崩された
という思いを同時に味わっていた ロリンズ夫人
が彼女の口から彼のコックを解放した後、彼は
彼女の机の横のソファーに腰を下ろした。 驚い
たことにZelfaは彼のぐったりした陰茎を再度立
たせるべく、再び彼のコックを撫で続けたのだった
(おいおい、それでも教師かよ?
 もともとそれが本性なのかそれとも俺が目覚め
させちまったのか・・)

「どうだった、ジョウィ?」

「ああ、今までに経験した中で最高のオルガスム
だったぜ、ロリンズ夫人。」
ジョウィは当惑しつつも、もうひと押ししてみた

「しかしロリンズ夫人、あなたは自分にできるの
は俺のコックを手淫することだけだって言ってた
よな?だけどあんたはそれ以上の要求を口に
出した・・・そうだよな」」
彼は念をおすように尋ねた。
「本心からそう望むんだな、その点ははっきり
させておきたいんだ」。
「ジョウィー、私はただ自分の感情に従ったの。
そして私がそうしてもらってとてもうれしかった
のは紛れもない事実だわ。」

「そうかい、それじゃ我々は一歩進んだ関係に
なったんだ、そうだろう?こんなふうに」
ジョウィーは彼女にそう尋ねると彼の2本の
人差し指を合わせた

「そうよ、その通りだわ。けれども我々はこのあ
たりで一度離れないと・・・誰にも私達がいっしょ
にいることころを見せたくないもの」
Zilpha は彼女の若い恋人に説明した。

それから Zilpha は熱烈にジョウィーにキスした、
そして今回は彼女も唇を合わせるだけではなく
彼に彼女の柔らかい舌を吸わせて、彼の口
の中に彼女の舌を差し入れた。その過程で彼
は先ほど口の中に放出した彼自身の精液の
味を堪能したのだった。

frenchkiss.jpg

その最中にインターホンが突然ブンブンうなり、
彼らの熱心な抱擁は中断された
のだった

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード