2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5章 着替え(2)

勝気なヤンキー娘は、怒り狂ってベッドを
蹴とぱして罵り散らした。

「馬鹿げたことはお止めあそばせ。後で後悔
なさることになりますよ」
エルシイも嘲笑するような口調で、美少女
をたしなめるのだった。
 下着が終わると、次は巾国産の高価なクレ
ープーデシン地のこった仕立てのブラウスだ
った。
  背中には豪華な刺總飾りがあしらわれてい
たが、前は何も無いばかりか、薄い布地を透
して下が丸見えという代物だった。

2a.jpg


 それに気付いたメリーアンは、羞恥に顔
を赤らめて着ることを断呼拒否した。
  事実、彼女の若々しい岡い乳房のふくらみ
は、薄綱のブラウスを透して、裸と同じよう
に丸見えになってしまうのだった。
 しかし、ニグロの女中はがんとして脱がせ
ず、ファンを呼んでまた手伝わせると言って
脅迫さえした。

「いやよ、エルシイ。こんな恥ずかしい姿で
ポール伯父様の前に出られると思って?
こんな慎しみのない、ひどい格好を殿方に
見せるなんて、レディには耐えられないこと
よ。お前にはそれがわからないの?}
女中は素知らぬ顔でアンの怒りと願いを無視
し、超ミニにピッタリ下肢に密着したスカート
の裾をもっともらしく整えていた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード