2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まず身だしなみ

「このまま、ですか?」
クリスチーヌは絶句した
「そうよ、ちゃんとワンピースも着てるじゃ
ないの・・・どこに不満があるの?」
モニカはスカートをクリスチーヌに渡し
ながら言い放った
2人が出かけたのはモールの靴屋だった

「私はここにいるから、選んでいらっしゃい。
 ただしスカートの周りに手を置くのと椅子
 に座っては駄目。それに膝はできるだけ
 伸ばしたままよ」

tumblr_nfguenjoKW1u3zr5io1_1280_20160504074711215.jpg

 
「まあ計算以上だわね」
モニカは微笑みながらクリスチーヌの姿を
みていた。陰唇に装着したベルが股間から
垂れ下がり、誰の眼からみてもそれがあき
らかだったから・・・慌てたのはクリスチーヌ
だったが、思わず膝を震わせために更に事態
は悪化した。何の音かと他の客の注視を浴びる
ことになったのだった・・・
 思わずかけよってくるクリスチーヌ・・滑稽な
ことにその間も股間から垂れ下がったベルは
激しく揺れ、その音は店内に響きわたった
「全く一人で靴も買えないんだから・・・
 みんなあなたのせいよ」
モニカは瞳を潤ませたクリスチーヌに冷やややに
言い放った



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード