2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り調べ(序)


「簡単な話よ。あなたの息子があの日
あの晩帰宅しなかったと白状すればすべて
は終わり」
「いえ、あの子は確かに帰宅しました」
「そう、みかけによらず強情ね」

01xx

「もっと素直にならないと後悔するぞ
 素っ裸にひんむいてやる」
「女性にひどい仕打ちをして取り調べる
 ことは禁じられているはずですわ」

08XX_201607101820332fa.jpg

「まあ、方々、彼女の言うとおりです
彼女が自分で希望しないかぎり衣服を
剥ぎ取る権利はありません。ここは一息
いれませんか、お茶でものんで」

09XX.jpg
「ほら、あなたもいただいたら?熱いお茶を」
11XX.jpg
「これは正当な行為だぞ。間違って衣服を
汚してしまったので、仕方なく脱がせてやる
のだからな」

13XX_20160710182033f20.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード