2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支配された人生 第8章

トムがおもちゃを探しにPCの前を離れた時プリンセス
ディーは彼のWebブラウザを開き、Collarme(私を縛っ
て)ウェブサイトに行ってきました。
2012-collarme-screenshot.jpg

彼女はページの右側のバナー広告をチェックし、
トムがどんなところにあるどんなサイトを訪れてい
たかを確認しました
トムに彼女がパズルの空白をまたひとつ埋めたこと
を知られないようにその後、ブラウザを閉じました。

プリンセスは自分のPC上で、トムの名前を用いて
検索しました。 その結果彼の住所と電話番号が
ポップアップしたとき、彼女は思わず喉の奥を鳴ら
して残酷に笑ったのでした。今やプリンセスは彼の
名前も電話番号も、居住地の州名や市町名さらに
番地に至るまで把握したのです。IPアドレス、はもち
ろん、彼があちこちに投稿した屈辱的な動画や静止
画像のすべてはいまやプリンセスの手中にあるので
した。喜んでおもちゃを探し回っている血の巡りの
悪いトムは、このことを全く知らないのはいうまでも
ありません。。

トムは抱えられないほどの量のおもちゃの持ってき
ました。 プリンセスディーはその自分がそのすべて
を見ることができるようにカメラの前の床にそれら
すべて広げるようにと指示しました。 プリンセス
ディーは慎重にそれらを見定め、トム自身に行わ
せる束縛の種類と順序を計算したのでした
彼女は、彼がカメラの前で自らを拘束し、その一部
始終を撮影した画像を手にいれれば、もうトムには
帰る場所などなく、事態がいよいよ進展することを
確信していました。プリンセスディーに完全に制御
された奴隷としての彼の新しい人生の始まり・・・し
かしこの時点でも彼はこれが単なる「一時的お楽し
み」であり、時間がたてばすべては元通りになると
無邪気に信じていたのでした。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード