2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支配された人生 第20章

プリンセスDee は始めました。 「お前はこの関係を
清算できると本当に思っているのかい? 冷静に考
えなよ.いいかい? 最初に、もしお前がそうするな
ら...近所の皆がお前のちょっとしたパフォーマン
スを見ることになるわよね。私が画像を送るんだか
ら 次に、嬉しいことに警察にビデオのコピーを送る
ことができるんだ
お前のアドレスとともに・・・。 警察はお前の被害よ
りもどんな都市にどんな種類の性的倒錯者をいる
か、という情報に関心を持つと思うわよ。 お前が警
察からどれぐらいの支持や保護を受けとるであろう
かはっきりとはわからない...でもお前の隣人たち
はお前が家族と子供たちに近寄らないことを望むか
出て行けっていうだろうね。 第三に、私が住んでいる
のは別の州だ。州をまたがっておこった事件は連邦
裁判所担当事件になるよ、そしてFBIも関係するだろ
う。 私は彼・それらにもビデオのコピーを送るべきか
ねえ、あんたはどう思う? 第四に、それは法廷で陪審
員のために法廷で映写されなければならないでしょう.
..もしかすると法廷速記者を含めて。 5番目、そして
最終的にそのようなニュースはTV、ラジオ、新聞やイン
ターネットに恰好な話題を提供することになるよ。彼らが
冷静に事実のみを放映してくれるかどうか、私は知ら
ないね。 そんなに有名人になりたいかい?いや悪名
を轟かせたいいかい、と言うべきかね?」
トムが恥ずかしさでうなだれたときプリンセスDee は
止めを刺しました。

「お前が私のことをなんといおうと・・ビデオの中では
お前はよろこんでああいう行為をしているように見え
るよね・・それに比べて脅迫されている証明はどこに
映っているんだい?」
「それとも私の脅迫を証明するような電子メール
、あるいは手紙、チャットログでもあれば別だが、何
かそういうものがあるかい奴隷 ? もちろんないよね
..お前はなぜ私が、ビデオチャットだけでそれを
言ったと思う?」

「そのうえ、何度もいうがそれは恐喝ではないんだ、
奴隷。お前は私の沈黙に対して支払うんではない
よね。 お前は私の支配と管理に対して支払んだろ。
お前ははじめからそれが有料であることを知ってい
て契約したんだよね..
ただそれがどれぐらい費用がかかるかわからなかっ
ただけさ。 お前は間違っている。 私はここでサービ
スを提供している。そしてそのコストはいまのところ
常識外れではない・・でもだんだん大きくなるね。
  お前の人生と時間を私がコントロールする時間が
多くなるとそれだけ支払う額が高くなる・・当然だよね。
最終的に私はお前のすべてをコントロールすることに
なる;当然支払い額はとても高額になるね。 しかし、
医食に困るということはないよ..何を食べて、そして
何を身につけるどこに住むかを私が決めるとしても。」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード