2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支配された人生 第21章

プリンセスDee は始めました。 「お前は
このままで関係を清算できると本当に思ってい
るのかい? 冷静に考えなよ.いいかい? 最初
に、もしあなたがそうするなら...あなたの近所
の皆があなたのパフォーマンスを見るでしょう。
次に、嬉しいことに警察にビデオのコピーを送
ることができるんだお前のアドレスとともに・・・。
私は警察が注目するのはお前の被害よりもど
んな都市どんな種類の性的倒錯者をいるか、と
いうことだろうと確信している。 私はお前が警察
からどれぐらいの支持あるいは保護を受けとる
であろうかはっきりとはわからない...でもお前
の隣人たちはお前が家族と子供たちに近寄らな
いことを望むか、出て行けっていうだろうね。 第
三に、私が住んでいるのは別の州だ。州をまた
がっておこった事件は連邦裁判所担当事件に
なるよ、そしてFBIも関係するだろう。 私は彼・
それらにもビデオのコピーを送るべきかねえ、
あんたはどう思う? 第四に、それは法廷で陪審
員のために法廷で映写されなければならない
でしょう...もしかすると法廷速記者を含めて。
5番目、そして最終的にそのようなニュースは
V、ラジオ、新聞やインターネットに恰好な話題を
提供することになるよ。彼らが冷静に事実のみを
放映してくれるかどうか、私はしらないね。 そんな
に有名人になりたいかい?いや悪名って言うべき
かね?」
トムが恥ずかしさでうなだれたときプリンセスDee
王女は結論しました。
「それにお前はビデオの中でちゃんと言っている
よね」、「これから行う行為はすべてお前が望むこと
で強制はないと・・・脅迫の証明はどこにあるってい
うの?」 「お前は私の脅迫を証明する電子メール
か手紙、チャットログでもあるかい?もちろんあるはず
ないよね...お前はなぜ私が他のどこかではなく
ビデオチャットでそれを言ったと思いますか?」

「そのうえ、それは恐喝ではない私の小さい奴隷. お前
は私の沈黙に対して支払っているわけではないよね。
お前は私の支配と管理に対して支払っているんだ。 お
前はすでにそれが無料であろうとしていなかったことを
知っていた...ただお前はそれにどれぐらい費用がか
かろうとしていたか悟りませんでした。 お前の対処は
賢いとはいえないね 私はお前にサービスを提供して
いる。いまのところそのサービスのコストは常識外れ
ではないだろう、だんだん高額になるのはわかるよね。
つまり、私がコントロールする範囲や時間が多くでなる
と、それだけ支払額が増えるというわけさ、簡単だろ。
最終的に私はお前のすべてをコントロールすることに
なるだろうね;そして支払額は天井に届くようになる。
でも衣食住に困るというほどではないよ...たとえ私が
そのすべてを決定するとしてもね。」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード