2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロルの過ち 第44章 初めての客 

背が高く、髪は黒く褐色の肌をしたヒスパニック系男性3人で、

彼らは汗の臭いのするような汚れた作業服を着ていて、腰には

様々な工具がぶら下がったベルトを締めていた。

「おいおい、冗談だろ」

一番年配の男がそういうと、残りの男たちは口笛を吹いて同意

を表した。見事な乳房もさることながら、引き締まった腹部か

ら続く両腿の息苦しいばかりの婀娜っぽさといい、圧倒的な

官能味に男たちは圧倒されていた。


「の、残りの仕事を仕上げにいらしたんですわよね、ど、どう

ぞこちらへ」

キャロルは自由になった右手で胸を隠しながらかろうじてそれ

だけいった。

「おれたちをそうやって迎えろ、って言われたのかい、

ベイビー?」

「はい?」

「手が邪魔なんだよ。」

男にじっと見つめられて、キャロルの手は自然と身体の側面に

垂れた。男たちは顔を真っ赤に染めたキャロルにゲラゲラと

下品な笑い声を浴びせた。

00001497_nude_blonde_sitting_in_chair_covering_breast_and_pussy.jpg


「ききわけの良い娘にはご褒美をあげないとな」

男たちは固くなった乳首を軽く撫でたり、つまんだりして、キャ

ロルがまるで感電したように身体を震わせるのを楽しみながら

そばを通り抜けて前に進んだ。最後の男は調子にのって、腰から

ペンチをとると、キャロルのそそり立った乳首にあて、ひねる

真似までして哀れな女性を弄んだのだった。キャロルは胸から

上を羞恥で真っ赤に染めながら膝をつき膝頭を床にすべらすよ

うにして彼らのあとについていった。彼らはいまやミストレス

のものとなった寝室で、真鍮のポールの仕上げをするよう

だった。

「料金をディスカウントしろっていうんじゃないだろうな。

 確かに凄い歓迎だが・・」

リーダー格の男がおどけていった。

「もちろんよ。反対に可愛がってもらったお礼にチップを弾み

 たいくらいよね、スレイブ」

LCは羞恥で身体を縮ませているキャロルに追い討ちをかける

ようにいった。

「台所にいって一番大きいゴミ袋をもってきて頂戴。流しから

木製のお玉もね」

とLCは命じた。法律上このコンドミニウムの所有者であるキャ

ロルが、羞恥に身体を赤く染めて部屋を出て台所に向かうのを

3人の職人たちは唖然として見送った。キャロルが戻るやいなや、

2人はキャロルのクローゼットの中の衣服の点検を始めた。

「駄目よ」「失格」「趣味が悪いわ」

ほとんどの衣服はLCの短い、しかし決定的な宣告とともに床に

放り投げられ、山をつくっていった。短くて派手眼なスカートや、

サイズの小さくなったシャツなどクローゼットに戻された衣服を

わずかで、床の山がはどんどんうず高くなっていった。

その中にはキャロルのお気に入りの衣服はほとんどすべて含まれ

ていた。すべてゴミ袋に入れるように命じられたキャロルの眼に

は涙が浮かんでいた。

「あら、そんなに悲しいの?だったらあなたのお気に入りの服を

特別に残しておいてあげるわ」

 LCの言葉にデイブの会社の重役たちと会食した際にきていた

ピンクのスーツとスカート、それに白い上品なブラウスをを選ん

だキャロルはたちまち後悔した。LCはスーツのボタンをすべて

ナイフで剥ぎ取り、スカート丈がほとんど半分になるくらい

鋏みを入れた。ブラウスのボタンも一つ残らず取り去られ、ちょ

うど乳首にあたる部分は丸く大きく切り裂かれた。

「これがお前の勝負服ってわけよ。前よりずっと素敵になった

と思わない?」

LCはもはや襤褸と化したスーツをクローゼットに戻すと、今度

こそ衣服の山をゴミ袋につめるようにキャロルに命じたのだった。
 
 3人の職人たちは、裸の女奴隷が汗をかきながら身体をかがめ

て床の衣服を続々とゴミ袋につめるのを興味深そうにみつめていた。

ちょうど最後のドレスをゴミ袋に入れ終わった時、再び玄関の呼び

鈴が鳴った。ミストレスの顔をうかがったキャロルはもはや無言で、

玄関まで這っていった。もちろんそこでは新たな羞恥が待っているこ

とは疑いなかった。

00000ADD_rear_view_pussy_20100218232553.jpg


 ドアを開けたキャロルは、眼を見開いてショックを受けた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード