2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙われた白衣第3章

 アーチボルドは、この美しい看護婦がコーヒーを2つ
注文し、それを両手に持ちながら店を出てエントランス
へと向かったのを尾行した。そしてロビーの椅子に腰
を掛け、獲物が動くのを待っていた。5分後、病院の駐
車場に新車のコルベットが止まった。アーチボルドは、
獲物の看護婦が、車から出てきた白人の小僧と(間
違い無く彼女の夫であろう)熱いキスを交わしている
光景を見つめ、ニヤニヤと笑いを浮かべていた。

eisenstaedt_alfred_m2_vj_day_lasiter_16x20_l.jpg


(見せつけてくれるじゃねぇか、小僧。俺がすぐにお前
の可愛らしい白い肉を犯してやるぜ。でも心配するなよ、
お前から借りた新妻はすぐに返してやる。黒人の子供を
孕ませた後にな!)

彼は夫婦の車が走り去った時、その車のナンバーをしっ
かりと控えていた。

 アーチボルドは家に帰るとすぐに、この地域の警察の資
料課で働いている従兄弟に電話をした。すぐに従兄弟は、
ディアドラ・シモンズとその夫が所有するコルベットの登録
証を見つけた。彼は登録者の住所を書きとめると、アーチ
ボルドに教えてくれた。彼がその住所を町の地図で調べる
と、夫婦の家はいとも簡単に付きとめることが出来た。そ
の地域にペンで印をつけ、近所の様子を地図で調べ始め
た。彼は自分の黒くて長いコックで泣かされる運命にある、
あの美しい看護婦の姿を脳裏に思い浮かべ、コックを勃
起し始めていた。

 次の日の仕事を終えると、アーチボルドは郊外にある
シモンズの小奇麗な家まで車を走らせ、付近を調べなが
ら何枚か写真を撮った。その時、コルベットが夫婦の家
に止まった。ディアドラ・シモンズはナースキャップを外し
てブラウンの髪を下ろし、その髪を風になびかせている。
彼はゆっくりと車を彼女の家に近づけた。彼女がガレージ
を開けた時、車が2台入るガレージに青いBMWが止まって
いるのを見逃さなかった。それを見ながら、もしこの夫婦
が毎日同じ様に2人で病院と家を往復しているのなら、計
画は難しくなると思った。アーチボルドは「獲物」が1人に
なる時間を見つけなくてはならないのだ。

 次の1週間、アーチボルドは毎日の仕事が終わると、すぐ
に彼の美しい獲物を尾行した。しかしそれは、美しい看護
婦を彼女の愛する夫が毎日迎えに来る、という光景を見
送りながら落胆するだけの事だった。毎日彼は何の収穫
も無く家に帰り、白人看護婦を犯す夢見ながら、オナニー
で我慢しなければならなかった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード