2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続狙われた白衣第4章

アーチボルトは、手で女の口を覆ったまま、片手
で女の麻痺した体から、白いユニフォームを剥ぎ
取り始めた ブラ、パンティーとストッキングは残さ
れた ようやくジュディーは抗い始めた、しかしア
ーチボルトは彼女のほっそりした腕をつかみ動か
させなかった。
「よく考えるんだな、ベイビー。おれはドアを開け放
してもかまわないぜ・・駐車場中に叫び声をひびか
せるか?すぐ人がよってきてくれるぜ」
男のドスのきいた声にジュディーは一瞬ひるんだ。
アーチボルトは素早く車の窓をカーテンで覆い、ブラを
もぎ取った

剥き出しになったピンクの乳首の上にアーチボルトは舌
をのばした。望まれないが強烈な刺激により乳首は硬く
そそり立っていた。 それでアーチボルトは彼女のパン
ティーを彼女のほっそりした脚から抜き去った。 アーチ
ボルトが自慢の岩のように硬い12インチのモンスターを
みせつけるべくパンツのチャックを開けたとき、彼女は
絶望でもがき始めた。
「どうか….おねがい!」と彼女は懇願しました。
「おねがい・・凌辱するのは勘弁して・・お願いだから!」
彼女は泣き叫んだ. よだれを垂らたモンスターが彼女の
恥丘に手を伸ばしたとき
ジュディーは
「…だからそこはダメよ、やめて、 妊娠しちゃうわ!」

アーチボルトは、笑いながら彼女のまだ潤いのない
膣穴にご自慢の5インチコックの先端を付き入れた。
「さあ、お楽しみの始まりだぜ、牝犬!」と彼が怒鳴るように
いった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード