2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続狙われた白衣第5章

それからアーチボルトは女のすすり泣きを楽しみ
ながら、、ぶ厚い陰茎をより深く挿入してそれを前
後させたのだった。

ジュディーは彼女の脚と腿を使ってそれ以上の侵
入を防ぎ、さらにいきんでそれを押し戻そうと試み
た。しかしアーチボルトはさらに巧妙だった。彼女
が息んだときはあえてさからわらず腰をひき、彼
女がこらえきれずに息をすった瞬間、全精力を
注いで腰を入れ込み彼女の子宮の中に彼のモン
スターコックそれでもをたたきつけるのだった。
これまでの生涯でこれほど長くて分厚いコックを
経験したのは始めてだった。 といっても彼女はた
だ夫と愛の交歓をかわすときの経験しかなかっ
たのだが・・・。しかし挿入されたのは邪悪な凌辱
漢のコックの半分に過ぎなかった
「おお、どうか…...…...どうか………...
…止めてください!」
ジュディーはすすり泣いた。 それは自分の体が
男の長く深い腰の動きにによって思いがけず火
照りはじめたことを感じたからだった。ました。
「ああっ、お願い、堪忍して…!」
無理やりオルガスムを強制され、クライマックスに
導かれた刻、ジュディーは彼女のほっそりした白い
脚を筋骨たくましい尻の周りしっかりと巻きつけ、
うなっていた。
「そうかい、それじゃ俺の子種を受け止めたいって
いうんだな」
アーチボルトの腰の動きがさらに深く大きくなり、
黒人の凌辱犯がいままさに射精しようとしていた
ことを悟ったジュディーは先ほどと同様中止を
懇願するとともに、足を解き、挿入を防ぐように
身体をひねって、息をとめたが、アーチボルトは
さらに勢いずき腰の動きを早めた。

アーチボルトは彼女の腰をつかんで、最期の前後
運動を行いついに美しき生贄の身体の奥底におぞ
ましい白濁液をぶちまけたのだった、

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード