2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続狙われた白衣第13章

床にひざをついた、ジュディーは、ズボンのチャックを開け、
反り返った巨大な奇形物を引きずり出した。 ジュディーは、
初めて明るいところでそれを見て、その長大さを信じられな
かった。無垢の若妻が彼の黒い股に彼女の美しい頬をこす
るのを見たとき、アーチボルトはほくそ笑んだ。 それから
彼女はすでに長く硬くなり、拍動する黒い肉塊を取り囲もう
と若妻が彼女の繊細なピンクの唇を精一杯広げようと苦闘
しているのを満足そうに見下ろしていた。

彼が彼女の長いブロンドの髪をつかんで、そのどの奥まで彼
の12インチの黒いソーセージを押しやったとき、彼女がその
巨大なのために窒息しそうになり、エメラルド色の瞳が明白
な不安でふくれあがるのをみて邪悪な黒人凌辱犯は声を出
して笑ったのだった。 それからアイクはこの美貌の若妻に
空気を吸うことを許すためにゆっくりと彼の雄鳥を引いて、
そして次に彼女の頬の上でその黒い塊りを這わせたのだっ
た。 5分後に、アーチボルトはいまにも暴発しそうになり、
若妻に命令した「俺を見上げるんだ、アバズレ!」。 ジュ
ディーは彼女の黒人の支配者が屈辱にうちひしがれる自分
の様子を歯を見せて笑いながら見下ろすさまを下から見上
げ、次に彼の目が上下に蠢くのを見た。
「ああ、そろそろ限界だ、アバズレ!口をあけろ」
うめきながらとアーチボルトはジュディーののどの奥に彼の
鼓動している陰茎を深く激しく押こみながら叫んだ。 ジュ
ディーはほとばしる白濁液の洪水に溺れそうになりながら
飲み込み続けた.
xraybob-ukbmr-e81205.jpg

そのころ教会では・・・
教会について早々妻の不ぐわいを告げたデイビッドに牧師
は教会の大切なメンバーである、彼の妻のために特別な
祈りをささげることを告げた。 牧師が会衆にジュディー・
ジョンソン夫人が体調不良で堪えないことを告げ、病気から
の速い回復のため神に彼女の様子を見守ってくださること
を祈りましょうと促し、祈りの言葉を唱え、神のご加護がある
ようにと締めくくった。
0831001_2016083106340926b.jpg


まさにちょうどその時、6ブロック離れたジョンソン邸では
ジュディーが祈とうに応じるように
「ああ神様、 私をむちゃくちゃにしてください・・あなたの
黒い胤汁を私に注ぎこんで・・・私とセックスしてください!」
と絶叫していた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード