2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐喝されたサラ第4章

アバズレ女王は ブーツの末端を、サラの女性自身に
あてがったが、反対側の足だけで立つのが難しくよろ
けたので結果的に内部で尖った先端を動かすことに
なり、サラは思わず悲鳴をあげた。しかし女王自身も
バランスをとるのに筋肉が突っ張ったので 痛みを感じ
たため、サラを怒鳴りつけた。 アバズレ女王はスパ
イクのように尖ったバレエブーツをはかせ、よろける様
をみることを好んだが、規約により彼女たちと同じ姿で
少なくとも1時間はすごさなねばならないのだった

サラは女王さまの前へ這っていき、そしてその秘所に赤
い唇でキスをした.
「私は今マスターの1人のご寵愛を受けたばかりなの。
秘所から溢れ出る精液を味わうといいわ。」.
アバズレ女王は微笑んで美しい、サラを見つめた、そ
して嫌がりもせず精液混じりの愛液を吸い上げていた.
アバズレ女王は 彼女のご主人さまに彼女が同じ行為
をすることを望むかどうか尋ねなければならなかった・・
しかし彼女は彼らが望むであろうと確信していた. すぼ
められた唇でサラは彼女の愛人の秘所から白いべとつ
いたものを 吸い上げそしてそれを飲み干した. サラは
ピンクの舌を伸ばして秘唇をなめ、そして引続き彼女
の身体の奥にそれを飛び込ませた。
109632_12big.jpg


「ウーム、いいわ」とアバズレ女王 はサラがクンニリングス
を始めたとき呻き声をあげた。 アバズレ女王 は女性器
をしゃぶることが嫌いで、彼女のマスターはそれを知ってお
り、機会があればをいつもそれをさせるたがっていることが
わかっていた。 彼女はしかしながら、自分の不得意なクン
ニリングスを強いられることは嫌ではなかったので、なんと
かうまくいくのであった。 「おお」とアバズレ女王さまは サラ
の顔に彼女の濡れた穴をぎしぎしこすりつけながら、呻いた。
「とってもいい子ね、オッパイ雌。しかしいい子には罰もあげ
ないとね。」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード