2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピングモール9

男の子はだいぶ不服そうだったらしいが
ここでもママの恋人は機転をきかせてペットボトル
の中に白濁液を放出させ、その代わりに「賞金」
を渡すという荒技を繰り出し、その代わり指で
私の身体を弄ぶことを勧めた。
「みんながあんたのためによういしてくれた貴重な
 蛋白質を集めておいたわ。」

A30.jpg
A32.jpg

私はもう立ち上がる気力もなかった。
身も心も汚辱にまみれた私を薄汚いアダルトショップ
の床に転がしたまま、パパは恋人と一緒に店を出て
いった・・・すっかり燃え上がった2人はこれから近くの
ラブホテルで愛し合い、食事をしてからもどってくると
店主に告げた。
「それで、この娘は?」
「そうね、みなさんのお気の済むままに・・・ただし
 可愛がってくれるのは歓迎だけどベッドの上は
 ダメ・・・それとシャワーも厳禁。もしご希望があれ
 ば、動画でも写真でもとってネット上にさらし者に
 して頂戴・・・それとこれはほんの気持ち。もともと
 はこの子の学費なんだけどね。」
パパの恋人はママが私にくれた半年分の学費から
男たちに「支払った」のだった。
「いいんですか?」
「この娘はどうせ退学いえ放校されるからもう無用なの
 だからレッスンをよろしくね」
ママの恋人は笑って店をあとにしたのだった・・・私を
残して・・・

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード