2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷酷な女看守その2

「無理よ、こんなこと・・・」
「ふふふ、最初のうちだけさ・・・
そのうちアレをいれておかないと寂しくて
寂しくてたまらない身体になるんだ・・・
娼婦としてはこれ以上ない訓練だね」

6_947.jpg
このままじゃさすがに恥ずかしいだろ?
だからちゃんと囚人服を着せてやるよ
うんと感謝してもらわなくちゃね。

7_787.jpg
絶対に外せないことはわかっているけど
念には念をいれるのが私のやり方だからね
手を触れないようにするするためにひと工夫
させてもらうよ。

12_691.jpg
これは反抗的で危険な女囚の動きを
封じるためにこの収容所ではごく当たり前
の拘束具だ・・だれもあんたが股間にあんな
モノをつけているなんて思わない・・ああ、あの
女囚は反抗的なんで教育的指導を受けているんだ
と思われるだけさ。

13_317.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード