2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕ちたフライトアテンダント5

1時間後、メラニーはちょうど自宅から1マイルしか
離れていない祖父母宅に子供たちを下ろした。
「お願いしますね」
「ええ、喜んで。だって今日は特別な日ですものね」
母親は笑顔で子供たちを預かってくれた 。

 彼女はそれから自宅のガレージに自動車を駐車
して、そしてガレージドアを閉じた。

0821009b


家に入って、彼女は2階の寝室に上がっていった。
疲れ切っていたが、長いフライトのあとでシャワーを
浴びたくてしかたがなかった。 彼女は、ゆっくりと
服を脱ぎ、ベッドの上に制服を置き残してバスルー
ムに向かった・・・待ちに待った暑い湯しぶきを
あびるために。

R08210011.jpg


シャワーを浴びた後で、メラニーはレース製の
ブラとパンティ彼女を身につけた。クローゼットの
中のイブニングドレスを確認したあと 緩いブラウス
とショートパンツを身につけ、 ベッドに身を横たえた。
キングサイズのベッドの真ん中で、彼女が安らかな
寝息をたてるまで数分とかかならかった。
0821003b.jpg

自宅であるから無防備なのは当たり前であるが
この美しい、そして完ぺきなミルクのような白い肌
を持つ人妻の行動は、すべてクローゼットに潜む
いやらしい二つの黒い瞳に監視されていたのだ
った。

0821003c.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード