2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕ちたフライトアテンダント8

アーチーは突然、美貌の人妻の上にのしかかった。
「【ああ】………………【ううう】…………やめて...
… .何 ……何があった の………… お願い、私を
自由にして!!!」 メリッサは金切り声を上げました。
若妻は安全なはずの自宅いるにもかかわらず名前
もしらない筋骨たくましい裸の黒人男性にのしかか
られている現状に心から恐ろしさを感じた。
いつも夫と共に寝ているそのベッドの真ん中にはり
つけられている。

「ああ、どうか……………… お願い 、それだけは…
ああ・・・私は結婚していて・・子供も2人いるのよ!」
赤みがかったブロンドの髪を左右にはためかせながら、
メリッサは半狂乱になって嘆願しました。 アーチーは、
髪を振り乱して苦闘している美貌の人妻の手をおさえ
微笑しました。 「親愛なるウェーバー夫人、俺は今日
あんたに俺の黒い肉体の胤をわけてやるよ!なあ
ウェーバー夫人、あんたも黒の胤の味見をしたいだろ?」
アーチはそういって美貌のフライトアテンダントを侮辱
した。 メリッサはすすり泣いて、そして左右にはげしく
頭を振り始めました。

「ジューシーな胤汁の味見はどうかっていってるん
だよ、ウェーバー夫人!」 アーチーは突然ベッドにひざ
をつき、彼女の腕をピンで留めてようにしておさえると
美人の肉体に乗り、邪悪な笑いを浮かべたのだった。
顔の前面に突然漆黒で威嚇するようにそそり立つ12
インチの巨根をつきつけられた若妻の蒼い眼が恐怖に
おののくのを見たときアーチは心の底から笑いがこみ
上げてくるのを感じた。 メリッサは叫ぶ「おおお願い、
神様…ひどいにおいだわ、吐きそうよ!」と彼女は叫
び始めた。


「そうかい、そんなに気にいってもらったならこっちも
嬉しいぜ」
メリッサの絶叫を聞いた、アーチーはすすり泣く美貌
の人妻の顔中いたる所に彼のくさいコックをこすり始
めた、吐き気をこらえる彼女の歪んだ美貌をみること
は最高の悦びだった。 次に彼は若妻の口に肉棒を
押し込もうと試みた、しかし若妻は口を必死に閉じて
 どうしても肉棒を口にふくもうとしないので腹をたてた
アーチーは彼女の髪を思い切り引っ張って痛みで言う
ことをきかせようとした。
「そんなに口を開きたくないなら、あんたの顔が台無し
になってもいいんだな。じゃあ続けさせてもらうぜ」
アーチーは彼女が吐く寸前まで肉塊を、美女の顔面
にこすりつけ続けた
「もう限界だろ?あんたが別のやり方で奉仕してくれ
るならこれはもう終わりにしてやるぜ・・・どうする?」

彼女にその提案を否定する余裕はなかった。
アーチはメリッサが頷くのを確認するとまず、彼女の
目の前でかつカメラが捕らえられる範囲に例の指輪
交換をしている写真を置いた。
0825005_201708260023448f4.jpg

愛する夫の目前にいるような錯覚をこの人妻に
提供した上でと彼女に彼の先走り液を分泌して
いる黒いコックを彼女自身の細い白い手でしごく
ことをを強いたのだった。
「一応旦那に断った方がいいんじゃないか・・これか
らあなたを裏切って黒い侵入者のお相手をします、
とかさ」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード